お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/07/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ稲毛駅前店

 

7月15日に千葉県千葉市稲毛区にある「やすだ稲毛駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは4円・1円、スロットは20円・2円という4レート構成。総武線稲毛駅東口ロータリー内にあり、雨の日などは傘要らずの魅力的なホールだ。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、最新台「パチスロ そらのおとしものフォルテ」と「しすくえパラダイス」が人気を集めていた。

ほかには、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズが盛況となっていた。

 

10倍遊べる2円スロットは、高稼働で盛況だった。数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。特に「パチスロ モンキーターンII」にて幸せな展開が見られた。

 

4円パチンコに目をむけると、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRリング 終焉ノ刻」などでプレイヤーの活躍がみられた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

また、空席が少ない1円パチンコにおいて、海物語シリーズが人気を集めていたことも覚えている。

 

快適な遊技環境を提供しているスタッフたちにも、好感を抱く場面が多かった。手際のよい清掃と迅速な対応により、プレイヤーたちも気持ちよく過ごせていたように思う。

レストスペースには無料ロッカーや携帯充電器などを完備。設備面が充実していることも、支持率の高さにつながっているように感じられた。

プレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた「やすだ稲毛駅前店」。REAL取材を通して、プレイヤーたちから愛されている理由を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ