お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ稲毛駅前店

 

7月29日、千葉県千葉市稲毛区にある「やすだ稲毛駅前店」にてREAL取材をおこなった。

当日は多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーで、一際盛り上がっていたのは人気機種「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。活躍を見せるプレイヤーも多く見られ、コーナー全体から熱気が感じられた。

 

「CRリング 終焉ノ刻」からも活躍を見せるプレイヤーが続出。満面の笑みで遊技しているプレイヤーも多く見られ、楽しそうな雰囲気が感じられた。

 

また、定番機種「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」からも活躍を見せるプレイヤーを確認。イキイキとした表情で遊技しているプレイヤーを多く確認できた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語コーナーの人気も高い。楽しげな表情で遊技しているプレイヤーが多く見られ、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

20円スロットコーナーで盛り上がりが感じられたのは「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種ポテンシャルを活かし華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。それぞれ納得の表情で遊技しており、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

また、ジャグラーコーナーの人気も高く、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

1円パチンコ、2円スロットの低貸しコーナーも稼働が高く、プレイヤーからの支持を集めている様子が見て取れた。

 

挨拶、対応スピードともにスタッフの接客レベルは非常に高く、見ていて気持ちの良いものであった。加えて、店内は清掃員が常に巡回しており、遊技台周辺だけでなくトイレやレストスペースまで清潔に保たれていた。

また、パチンコが全台パーソナルシステムを導入している点やレストスペースにはスマートフォン充電サービスが設置されている点など、プレイヤーに嬉しいサービスが充実している点も好印象だ。

遊技面を中心に環境面もしっかりと整備されている「やすだ稲毛駅前店」。多くのプレイヤーから信頼されている様子がうかがえたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ