お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/08/12 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ稲毛駅前店

 

8月12日、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」にてREAL取材を敢行。

稲毛駅の東口をでてすぐのところの位置し、気軽に足を運べることも魅力的なホールだ。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかなムードが感じられた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が人気。プレイヤーたちの明るい表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでも華やかなシーンを確認している。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、シマ全体に輝くような笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの盛り上がりが大きい。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーがおり、充実した遊技をおこなえていたように思う。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」などに活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

2円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、シマのあちこちが活気づいていた。

 

清掃が行き届いていた店内は清潔感もあり、いつ来店しても快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、テキパキかつ丁寧に対応をするスタッフも多い。質の高い接客を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

多彩な魅力が伝わってきた「やすだ稲毛駅前店」。たくさんの笑顔に彩られたステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ