お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/08/26 10:00〜22:45

双龍

やすだ稲毛駅前店

8月26日に千葉県千葉市の「やすだ稲毛駅前店」で「双龍」を敢行。

稲毛駅・東口のロータリーにあり、大きな時計と看板が目立つ外観のホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛り上がりをみせるなかで、とくに目をひかれたのが「ニューアイムジャグラーEX」。

シマ全体に広がる華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

印象に残るほどに笑顔が多く、充実した時間が流れているように思えた。

明るい雰囲気が感じられただけに、プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は、高設定ほどシンプルに高い。設定差が大きいREG確率にも重視しよう。

設定6のみブドウ確率が高いこともポイントだ。サンプルを集めて、設定推測の精度を高めたい。

 

随所がにぎわっていた「やすだ稲毛駅前店」。とくに素敵なシーンがみられた「ニューアイムジャグラーEX」のシマでは、龍の気配が感じられた。

また、丁寧な接客やこまめな清掃をしているスタッフの存在など、環境面にも魅力が多く、快適に過ごせる印象も受けた。

さまざまな面が充実したこの場所で、多くのプレイヤーが満足感を得られていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ