ヘルプ

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

千葉県千葉市に位置する「エスパス日拓稲毛駅前新館」にて、「双龍」を敢行。

実施した8月22日のホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方から活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、さまざまな機種に遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿がみられた。各シマに多くの笑顔が広がっていただけに、満足度も高かったように思う。

そのなかでも、とくに華やかな雰囲気を感じられたのが「アイムジャグラーEX-AE」。パフォーマンスを披露する姿が目立っていたことも覚えている。

満足そうにレバーを叩いているプレイヤーたちの表情は明るく、シマ内はにぎわいに包まれていた。

また、台間や通路の幅にゆとりがあることも印象的。開放的な空間のなかでプレイヤーたちはのびのびと遊技をおこない、充実した時間を過ごしているようにみえた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

また、設定6のみ高いブドウ確率もしっかりとチェックしておきたい。

 

爽やかな笑顔や丁寧な受け応えなど、スタッフのひとつひとつの行動からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

好感を抱いたポイントは環境面にも多数。こまめな清掃によって、遊技台の周辺やトイレなどが清潔に保たれていたことも確認している。

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、たくさんの機種が楽しまれていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。あらゆる場面で、ホールの魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ