ヘルプ

マルハン千葉北店の来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/11/11 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

11月11日にREAL取材をおこなった舞台は、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに大きくにぎわっていた。

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が大盛り上がり。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などでも、華やかな光景を確認済み。

新台の「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活気づいており、存分に楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、海物語シリーズが大人気。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」における活躍がひときわ目立ち、注目を集めていた。

新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」などの稼働率も高く、にぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが好評。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

明るい笑顔で接し、素早い対応をおこなっているスタッフの接客も好印象。店内は清掃が行き届いており、スタッフ全員が周囲に気を配っていることがうかがえた。

また、広々としたレストコーナーは落ち着いた雰囲気となっている。利用しているプレイヤーも笑顔をみせており、ゆったりと過ごせていることが伝わってきた。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「マルハン千葉北店」。笑顔を引き出す大きな魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ