ヘルプ

マルハン千葉北店の来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2017/02/02 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

2月2日にREAL取材をおこなった場所は、千葉県千葉市。

舞台となった「マルハン千葉北店」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

14時頃の4円パチンコのなかで、人気を集めていたのは海物語シリーズと「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

新台の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」と「CRハチワンダイバー」もにぎわっており、笑顔の数が多い。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、数多くの機種が活気づいていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも確認できた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機が盛況。なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でのプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

また、ジャグラーシリーズと沖スロコーナーも盛り上がっており、プレイヤーたちはスペックを問わずに充実した時間を過ごせているように思えた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

賞品コーナーには、日用品や子供向けのおもちゃにくわえ、バレンタインを意識したお菓子などが用意されていた。選んでも楽しく、貰ってもうれしく感じられるような賞品も魅力のひとつだろう。

また、高級感がある店内はすみずみまで清掃が行き届いており、クリーンな印象。快適な遊技環境が整っていることも、高い支持率につながっているように思えた。

遊技面を含め、さまざまなシーンから魅力が伝わってくる「マルハン千葉北店」。笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ