お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉北店の来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2017/05/05 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉北店

 

5月5日にREAL取材を敢行したのは、千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」。

新規層をターゲットとして作り上げたホールというだけあり、他店にはない試みが盛りだくさん。入店と同時に探求心をくすぐられた。

 

15時ごろの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大人気。ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが高稼働で、プレイヤーの楽しそうな姿が印象的だった。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」がほぼ満席状態。ほかの海物語シリーズも例外なく活気があり、支持率の高さをうかがい知ることができた。

 

20円パチスロは、ジャグラーシリーズをはじめ、「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」など、さまざまなシマが盛況。

とくに「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においては、プレイヤーが機種のポテンシャルを発揮しているような状況を目にしている。

 

5円パチスロもにぎわっている様子。こちらもジャグラーシリーズが多くの支持を集めており、さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」なども活況だった。

 

ワンランク上の遊技空間を味わえるという「ファーストシート」は、誰もが憧れる魅惑の設備。個室感覚で楽しめるほか、各台にiPadが備え付けられており、より快適な時間を過ごせるように思えた。

賞品コーナーの品揃えが充実しているのはもちろん、除菌・脱臭ができる「ミストファージ」も利用可能と、プレイヤーにとって至れり尽くせり。また利用したい魅力満載のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ