ヘルプ

マルハン千葉北店の来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月11日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

これまでもたくさんの赤丸を描いてきたホールなだけに、今回もたくさんの赤丸がつけられそうだ。

 

ホール全体から活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは遊技に納得をしている模様。うれしそうな笑顔も満足度の高さをあらわしているように思えた。

さらに深く取材を進めるべく、華やかな光景が広がるシマ内をどんどん進んでいった。

この日のトータル赤丸率は…34%超えを記録!
ホール全体をまわっていった結果、さまざまな場所に赤丸台にふさわしい台が存在した。

 

優秀な赤丸台が多いなかでも、とくに目立っていた台を紹介! トップクラスの赤丸をご覧いただきたい。

 

明るい雰囲気に包まれたパチスロでは、「押忍!番長3」で魅力的な光景に遭遇!

「押忍!サラリーマン番長」にも印をつけたくなるような台があり、輝きが感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、機種の性能を引き出しているといった姿をキャッチ!!

満面の笑みを浮かべていたことも記憶している。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」は10台以上を赤丸台に認定。

パチスロだけでも、かなり多くのチェックマークをつける結果となった。

 

パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が好評!

赤丸をつけずにはいられない台もあり、主役級の存在感を放っているようにすら感じられた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」についた赤丸は20個以上!

取材後に台のデータを確認してみても、プレイヤーが有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も半分以上を赤丸台にピックアップ。

定番の海物語シリーズにも笑顔が広がっており、ノンストップで丸を描いていった。

 

輝いてみえる台が多く、プレイヤーのイキイキとした表情からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

ホール全体を包みこむ華やかなムードを味わいつつ、「マルハン千葉北店」がステキなホールであることを実感した1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ