お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉北店の来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗: マルハン千葉北店 PR

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月31日に「AKAMARU REPORT」をおこなったのは、「マルハン千葉北店」。

千葉県千葉市にあるホールとなっており、取材時の店内はたくさんの笑顔に包まれていた。

 

パチンコとパチスロの両方が活況となっており、シマ内には楽しげな光景が広がっていた。

理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーも目撃。うれしそうな笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

この日のトータル赤丸率は…なんと37%以上を記録!
この数値であれば、頂上決戦の上位にくいこむことは確実だろう。

 

さまざまな場所が盛り上がっている店内で、とびきり目立っていた赤丸台を紹介。お見逃しなく!!

 

にぎやかなムードのパチスロでは、「沖ドキ!-30」が赤丸率50%オーバー!

隣に設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも赤丸台にふさわしい台が多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」につけた赤丸も多数。

ジャグラーシリーズにも見応えのあるシーンが満載となっており、赤丸をつける手が休まることはなかった。

 

パチンコの「CR大海物語4」も大にぎわいとなっており、25台を赤丸台に認定!

半数以上に赤丸をつけた「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」にも笑顔がみられた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2」にも、たくさんの赤丸をマーク。

4台設置されている「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」には、3台に丸をつけた。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの台に赤丸を描き、取材は終了!!

パチンコとパチスロを問わずに、さまざまなシーンに楽しげな光景がみられたことが印象に残る「マルハン千葉北店」での1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ