お知らせ クーポン ヘルプ

アラジン若松店の来店レポート

icon

アラジン若松店の来店レポート

店舗詳細
アラジン若松店

実施店舗:アラジン若松店

実施日:2022/06/04 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が黄金への道しるべ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月4日に向かったさきは、千葉県千葉市にある「アラジン若松店」。

 

プレイヤーの笑顔と盛り上がりを手がかりに、黄金の輝きに迫っていった。

 

みどころが満載のジャグラーシリーズ!

アイムジャグラーEX

 

 

店内に足を踏み入れて、まず目をひかれたのはジャグラーシリーズに広がる笑顔。

 

ホール全体でみてもとくに雰囲気が明るく、強く記憶に残る場所であった。

 

なかでも、印象深かったのが『アイムジャグラーEX』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

機種の性能を引き出しているといった姿が魅力的に映った。

 

 

 

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた『アイムジャグラーEX』。

 

滞在中に席を離れる姿は少なく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているイメージだ。

 

最終的には機種全体で+9481ptを記録した。

 

随所から感じられる活気!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でも鮮やかな光景を確認!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、にぎやかな状況であったことを覚えている。

 

16時頃にはボーナス回数が32回の台があり、ボーナス合算確率は1/104となっていた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ活気づいていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に61回のボーナス回数がついていた。

 

楽しげなプレイヤーが多く、随所から華やかなムードが感じられた「アラジン若松店」。

 

店内を彩っている笑顔は黄金のように輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ