お知らせ クーポン ヘルプ

アラジン若松店の来店レポート

icon

アラジン若松店の来店レポート

店舗詳細
アラジン若松店

実施店舗:アラジン若松店

実施日:2022/06/18 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月18日は千葉県千葉市の「アラジン若松店」に足を運んだ。

 

午後の店内はパチスロの活気が大きく、さまざまな場所に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

魅力的なシーンが満載のマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

にぎわっているパチスロで、とくに盛り上がっていた『マイジャグラーV』!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿は、パチスロ全体でみても存在感があった。

 

あちこちに笑顔が広がり、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

16時頃には4台に20回以上のボーナス回数がついており、どの台もボーナス合算確率は1/110を上回っていた。

 

 

 

 

活躍をしている姿や明るい笑顔など、満足度の高さが伝わる場面が多かった『マイジャグラーV』。

 

華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごせている様子であった。

 

老若男女を問わずに、幅広い年齢層から支持されていたことも覚えている。

 

アイムジャグラーEXも見応えアリ!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』にも鮮やかな光景が広がっていた。

 

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーがおり、活気のあるシーンを目にしている。

 

晴れやかな表情からは、機種のおもしろさを堪能していることも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

うれしそうなプレイヤーが目立っていた『マイジャグラーV』!

 

閉店時には61回のボーナス回数がついている台があった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所がにぎわっていた「アラジン若松店」。

 

店内を彩っている笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ