お知らせ クーポン ヘルプ

VEGA 千葉南店の来店レポート

icon

VEGA 千葉南店の来店レポート

店舗詳細
VEGA 千葉南店

実施店舗:VEGA 千葉南店

実施日:2017/03/05 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

VEGA 千葉南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「VEGA 千葉南店」。

今回の実戦人はYOU。

この場所での前回のチャレンジ時にみた傾向から確保する機種を決めていたようで、早い時間帯に並んでいたが…。狙っていた機種に座ることはできず。

開店時から100名前後のプレイヤーが来店と、大盛況となっていただけにしかたがないかも?

「ハッピージャグラーVII」において、はじめたチャレンジは序盤から順調。

ボーナス回数が少なくなっているぶん、通常時をしっかりと回せていたようだ。

このまま勢いに乗り、チャレンジ成功を目指そう!

プレイヤーが周囲の状況を教えてくれたこともあり、移動をしつつ、1万回転到達までの道のりをつめていく。

声援も受けながらレバーをしっかりと叩き続けた結果は…。実戦をした台のすべてをあわせてチャレンジに成功!

総回転数で1万回転という内容に、YOUの気持ちはモヤモヤしているようなので、つぎは1台での達成を目指してがんばろう!

「VEGA 千葉南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまなシマが盛り上がっていた。

笑顔のプレイヤーが多かっただけに、YOUも1万回転を達成しつつ、プラスの差枚を夢みていたようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ