お知らせ クーポン ヘルプ

VEGA 千葉南店の来店レポート

icon

VEGA 千葉南店の来店レポート

店舗詳細
VEGA 千葉南店

実施店舗: VEGA 千葉南店 PR

実施日:2017/03/25 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

VEGA 千葉南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「VEGA 千葉南店」。

今回の実戦人は孔明。

開店の2時間前から並び、29番の整理券をゲットする気合いの入りよう。

実戦機種には「ゴーゴージャグラー」を選び、1万回転を目指してレバーを叩いていく!!

序盤からハマりを繰り返したことにくわえ、REGを連打といった展開に耐えられなかったのか、チャレンジ成功に近づいているにもかかわらず、2200Gを超えたあたりで台移動を決心。

2台目に選んだ「ハッピージャグラーVⅡ」は、打ちはじめた時点ではキレイなグラフを描いているが、この台移動が吉とでるか凶とでるか!?

機種を変えてはみたものの、やはりこの日はボーナスに見放されてしまう。ボーナスの消化に時間をとられず、1万回転到達に期待ができる展開になっているが結果は…。9400Gを目前に実戦終了。

台移動したうえに、周りの台が気になってしまったこともあり、なんとも中途半端な回転数で終えてしまい色濃く反省する孔明であった。

「VEGA 千葉南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

早い段階で台移動をおこなったことが裏目に出た様子。

次回は、朝イチに選んだ台でチャレンジ達成とプラス収支を狙い、ライターとしての実力を示したいところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ