お知らせ クーポン ヘルプ

アイオンおゆみ野店の来店レポート

icon

アイオンおゆみ野店の来店レポート

店舗詳細
アイオンおゆみ野店

実施店舗: アイオンおゆみ野店 PR

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

REAL取材

アイオンおゆみ野店

 

4月21日、REAL取材をおこなった舞台となったのは、千葉県千葉市緑区にある「アイオンおゆみ野店」。

地域密着店として日頃から常連プレイヤーなどに高い支持を得ている同店。取材当日も朝から開店を心待ちにしているプレイヤーの姿を見ることができた。

 

開店と同時に多くのプレイヤーがパチスロコーナーに流れていき、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や5円パチスロが盛況となっていた。

 

時間が経過した17時ごろのパチンココーナーは、1円の低貸しコーナーの人気が高く多くのプレイヤーで盛況。特に年輩プレイヤーを中心に海物語シリーズの人気が目立っており、存分に遊技を楽しんでいる様子で、充実した時間が流れているように感じた。

4円パチンコにおいては、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や甘デジコーナーが好評だったのを覚えている。

 

1000円/47枚パチスロコーナーも厚い支持を得ており、朝から人気だった「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などから明るい雰囲気を確認。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評で、機種の好調ぶりをしっかりと味わえていたように思えた。

 

5円パチスロコーナーにおいても、華やかな光景を確認済み。

こちらも「ミリオンゴッド-神々の凱旋」から、ポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーがみられ、その表情から納得といった様子を感じることができた。

 

店内はプレイヤーがいつでも気持ち良く過ごすことができるように、遊技台まわりやカウンター周辺など、目の届かないところも隅々まで清掃が行き届いていた。

また、休憩スペースには大量の漫画本なども用意されているので、少し疲れを感じたときなどに利用するのに最適だと言えるだろう。

親切丁寧でテキパキと動くスタッフの姿も好印象だった「アイオンおゆみ野店」。遊びに行けばきっと快適な遊技空間を提供してくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ