お知らせ クーポン ヘルプ

アスワン幕張の来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

全国バラエティ

アスワン幕張

5月19日、千葉県千葉市の「アスワン幕張」を舞台に、どこよりも深い満足度の調査に『挑-いどむ-』!!

白と緑で美しく仕上げられた外観と同様に、ホール内もすみずみまでクリーンな空間が整っている。

 

主役はジャグラーシリーズだといわんばかりの盛り上がりよう!!

なかでも、プレイヤーの活躍がひときわ際立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」と「ファンキージャグラー」。うれしそうな笑みがこぼれていただけに、パチスロの魅力をじっくりと堪能していたのではないだろか。

 

「押忍!番長3」にも見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数!

取材時は稼働率こそ高くなかったものの、ひとりひとりが楽しそうにレバーを叩いていた。調査中でなければ着席できていたと思うと、くやしくてたまらない!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、思わず目を引かれるようなシーンを発見!!

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「パチスロおそ松くん」などがにぎわっていたことも印象深く、プレイヤーたちの笑顔は一等星のように輝いていた。

さらに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」でも、ワンダフルな光景を目にしているぞ!

 

賞品コーナーにて、最強ラーメンフェアなるものを発見。全国各地のカップ麺が並ぶ光景は実に壮大であった! オリジナリティを感じられるポイントも魅力のひとつだろう。

清潔感も抜群、スタッフたちの丁寧な接客も好印象と、環境面にも文句のつけようがない。

遊技面のみならず、あらゆる面から魅力が感じられる「アスワン幕張」に挑み、楽しさに包まれた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ