お知らせ クーポン ヘルプ

アスワン幕張の来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

アスワン幕張

どこよりも深い満足度の調査に『挑-いどむ-』!!

7月21日に訪れたのは、千葉県千葉市の「アスワン幕張」。

活きの良いスタッフが揃っているだけに、足を踏み入れるのが楽しみで仕方がないぞ!

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」で出会えた笑顔は宝石級!!

誰しもが立ち止まってしまうほどの魅力的な光景が広がっており、心から楽しんでいることが伝わってきた。

満足度の高さも計り知れないものとなっていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズの人気ぶりと盛り上がりもメガヒット級!!

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「ファンキージャグラー」にたくさんの笑顔が咲き誇っており、ひときわ存在感を放っていた。

シンプルな演出を堪能していることは一目瞭然! プレイヤーたちがみせていたうれしそうな表情は、いまでも心のなかに残っている。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、満点の笑顔に遭遇! プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンスも印象的であり、いつ主役に躍り出てもおかしくないといった状況であった。

「沖ドキ!-30」や「GI優駿倶楽部」などでみられた光景もエクセレント!!

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のシマ全体が、まばゆく光り輝いてみえたことも付け加えておこう!

 

清潔感のある遊技スペースや美しく陳列された賞品コーナーなど、どこに目を向けても好感を抱く要素ばかりであった。

通路や台間が広く設けられているなど、のびのびと遊技を楽しめる環境もお気に入りのポイントだ。

さまざまな機種が満席となるほどに、「アスワン幕張」が愛されている理由を再認識させられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ