お知らせ クーポン ヘルプ

アスワン幕張の来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗: アスワン幕張 PR

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

全国バラエティ

アスワン幕張

千葉県千葉市の「アスワン幕張」を舞台に、2日間連続となる『挑-いどむ-』を敢行!

7月22日もホールに入った瞬間から大きな活気が感じられたことを覚えている。

プレイヤーたちの笑顔を求め、どこよりも深い満足度の調査が幕を開けた!!

 

「押忍!サラリーマン番長」に広がる光景はまさしく桃源郷!?

プレイヤーたちがみせる楽しそうな笑顔と活躍ぶりは、にぎわうホール内においてもひときわ目をひく存在となっていた。

にぎやかな雰囲気が感じられただけに、満足度の高さは申し分ないはずだ!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、魅力的な場面に遭遇!!

プレイヤーたちが思わず足を止めているシーンも確認できるなど、注目度の高さは抜群だ!

取材時は空き台がみられたものの、フル稼働となってもおかしくない状況であった。

 

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「GI優駿倶楽部」でも、機種のポテンシャルを上手く活かせているような姿を目撃!!

「アイムジャグラーEX-AE」や「ニューパルサーSPⅡ」などのボーナスタイプでみられた光景も華やかであり、プレイヤーたちの笑顔がいたるところに咲き誇っていた。機種のスペックを問わずに盛り上がっていることもホールの魅力となっているようだ。

 

スタッフたちの笑顔と明るいあいさつも印象がよく、明るいムードが感じられる理由のひとつだと思えた。

清潔感があり、気持ちよく過ごせる「アスワン幕張」でならば、パチンコとパチスロのどちらも快適に楽しめることだろう。

また、この日は沖縄物産展がおこなわれており、華やかな賞品コーナーがよりいっそうにぎやかな雰囲気に包まれていたぞ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ