お知らせ クーポン ヘルプ

稲毛海岸UNOの来店レポート

icon

稲毛海岸UNOの来店レポート

店舗詳細
稲毛海岸UNO

実施店舗:稲毛海岸UNO

実施日:2016/09/21 10:00〜22:50

REAL取材

稲毛海岸UNO

 

9月20日、今回は千葉県千葉市にある「稲毛海岸UNO」でREAL取材をおこなった。

駐輪場が完備されていて、この日もたくさんのプレイヤーが足を運んでいた。

 

さっそく店内をのぞいてみると、4円パチンココーナーではMAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めていた。若者から年配者、世代問わず多くのプレイヤーで席が埋まっていて、コーナー一体大変な盛り上がりをみせていた。

 

そのほか、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」で多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。機種の性能を堪能すべく奮闘する姿が見受けられた。

 

一方、20円スロットコーナーでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が朝から満席状態が続き、活気あふれる風景が広がっていた。

 

ほかにも、人気機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では周りの注目を集める活躍をみせるプレイヤーの姿もあり、表情も満足げであった。

 

また、ジャグラーコーナーにも多くのプレイヤーが集まり、シマ一帯を盛り上げる活躍をみせていた。まばゆい光を放ち、プレイヤーの表情も明るいものとなっていた。

 

店内にはお洒落な雰囲気のレストコーナーを設けるなど、プレイヤーたちが快適に過ごせる環境が作られていた。スタッフたちも常に笑顔を輝かせ、接客している姿が印象的だった。

 

「稲毛海岸UNO」は多くのプレイヤーたちに愛されて、足を運びたくなるような魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ