お知らせ クーポン ヘルプ

稲毛海岸UNOの来店レポート

icon

稲毛海岸UNOの来店レポート

店舗詳細
稲毛海岸UNO

実施店舗:稲毛海岸UNO

実施日:2016/10/31 10:00〜22:50

REAL取材

稲毛海岸UNO

 

10月31日、千葉県千葉市美浜区にある稲毛海岸駅北口すぐの「稲毛海岸UNO」にてREAL取材をおこなった。

早速ホール内をうかがってみると、明るい雰囲気が広がっていた。

 

月曜日ながらも店内は多くのプレイヤーでにぎわっており、500円/120玉パチンココーナーは新台「CRルパン三世~Lupin The End~」が絶好調。地域最大級の設置台数を誇り、プレイヤーの大いなる期待にしっかりと応えているように見えた。

 

同じく地域最大級の台数を誇る海物語シリーズ。そのメイン機種である「CRスーパー海物語IN沖縄4」も人気で、「ぱちんこCR真・北斗無双」がそれに次ぐ盛り上がり。ピーク時は立ち見するプレイヤーも出るほどで、誰もが納得の表情を浮かべていた。

 

また、この日も2円パチンココーナーは年配のプレイヤーを中心に支持を集めており、終始高稼働。この2円パチンココーナーでも、海物語シリーズは存在感を見せつけていた。

 

1000円/48枚パチスロコーナーは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ARTタイプが稼働良好。客層のメインは若者で、その瞬発力をいかんなく発揮しているように思えた。

 

その一方で、ボーナス主体タイプも大健闘しており、特に「ハナビ」は周囲からも注目の的。

また、「ファンキージャグラー」をはじめとするジャグラーコーナーは地元客の憩いの場ともいえるような雰囲気で、プレイヤー同士で談笑する姿も多く確認できた。

 

店内は清潔に保たれており、キビキビと笑顔で働くスタッフにも好感が持てる。あらゆる面で前回以上の好印象を受けた、今回のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ