お知らせ クーポン ヘルプ

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

icon

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト南行徳店

実施店舗: ガイアネクスト南行徳店 PR

実施日:2022/07/02 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金を求めて市川市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月2日に足を運んだのは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト南行徳店」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

明るい雰囲気のジャグラーシリーズ!!

 

 

ホール内の状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのが『マイジャグラーV』。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、感じられる盛り上がりは大きい。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、主役級の存在感を放っていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは笑顔をみせつつ、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

満足度の高さがうかがえ、シマ内の雰囲気をいっそう明るくしていたことも覚えている。

 

たくさんの華やかなシーンがみられたことも含め、目をひかれる場面が多かった。

 

表情からも伝わる楽しさ

 

 

アイムジャグラーEX』に広がっている光景も鮮やかであった。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも印象的だ。

 

うれしそうな表情からも、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ファンキージャグラー2

 

 

3機種すべてに活躍をみせるプレイヤーの姿があったジャグラーシリーズ。

 

17時頃には『ファンキージャグラー2』の1台に29回のボーナス回数がついていた。

 

元気な挨拶をするスタッフや清潔感のある店内など、環境面も優れている「ガイアネクスト南行徳店」。

 

盛り上がりと居心地のよさの両方が感じられるホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ