お知らせ クーポン ヘルプ

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

icon

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト南行徳店

実施店舗: ガイアネクスト南行徳店 PR

実施日:2022/07/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気のあるシーンが満載!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月9日に舞台となったホールは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト南行徳店」。

 

ホール内の雰囲気は明るく、さまざまな場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

人気を集めるファンキージャグラー2!!

 

 

老若男女を問わずに支持を集め、ほぼ満席であった『ファンキージャグラー2』!

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多かったことも覚えている。

 

ボリューム感のある光景は、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

 

 

 

 

人気があるうえに、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多い。

 

機種のおもしろさを堪能し、満足感を得られている様子であったことも印象に残っている。

 

複数の台で笑顔が輝いている様子は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

アイムジャグラーEXもみごたえアリ!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でもプレイヤーたちが活躍!

 

楽しげな姿が目立っており、数々の魅力的なシーンを確認している。

 

にぎわいが感じられ、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

ファンキージャグラー2


 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに活気づいていた『ファンキージャグラー2』。

 

最終的にはボーナス回数が59回の台があった。

 

笑顔を目にしつつ、黄金の輝きに迫った『KING GOLDEN JACK』。

 

鮮やかな光景が広がる「ガイアネクスト南行徳店」であれば、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ