お知らせ クーポン ヘルプ

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

icon

ガイアネクスト南行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト南行徳店

実施店舗: ガイアネクスト南行徳店 PR

実施日:2022/07/16 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

にぎやかなホールに笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月16日に向かったさきは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト南行徳店」。

 

店内に足を踏み入れた瞬間から活気が感じられ、プレイヤーの笑顔をすぐに想像した。

 

華麗な活躍から目が離せない!!

マイジャグラーV

 

 

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体の稼働率はおよそ7割。

 

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

 

にぎわっている場所が多いなかでも、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

人気があるうえに、盛り上がりも大きかった『マイジャグラーV』。

 

複数の台で華やかなシーンがみられ、シマ全体の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

活躍をしている姿や光り輝くような笑顔など、たくさんの場面が魅力的に映った。

 

表情からも伝わる楽しさ

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』で遊技を楽しんでいるプレイヤーにも興味を持った。

 

機種のおもしろさを堪能している様子で、晴れやかな表情をみせていたことが印象的。

 

充実感を得られていることが伝わってくると同時に活気も感じられた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

パチスロ全体でみても、うれしそうなプレイヤーが多かった『マイジャグラーV』。

 

最終的にボーナス回数が65回の台があった。

 

ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた「ガイアネクスト南行徳店」。

 

遊技を満喫しているような姿が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ