6月6日(金)
MGM行徳店
6のゾロ目の日にブラックデビルズ極降臨となった「MGM行徳店」。今回は朝から170人以上のプレイヤーが集まり列を作った。
この日は、人気のスマスロを中心に多数の好調台を確認。なかでも目立っていたのが『スマスロ モンスターハンターライズ』で、399番台が+17,325枚、401番台が+13,532枚と万枚超を連発させ見事なワン・ツーフィニッシュを決めている。
また、他にも『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』が+11,488枚を記録。さらに、『L ToLOVEるダークネス』と『L麻雀物語』、『吉宗』から+6,000枚超が飛び出しており、店内は常に活気に満ち溢れる一日となった。
様々な機種からハイスコアが発生し大盛況のまま幕を閉じた「MGM行徳店」のブラックデビルズ極降臨。次回以降も十分期待できそうなだけに、今回の結果をしっかりとチェックしておこう。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。