お知らせ クーポン ヘルプ

MGM行徳店の来店レポート

icon

MGM行徳店の来店レポート

店舗詳細
MGM行徳店

実施店舗: MGM行徳店 PR

実施日:2018/04/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーMGM行徳店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月30日の朝イチも、100名以上のプレイヤーが集合。

前日とおなじように、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度が高かった。

また、パチンコにもイキイキとした表情で遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

午後のパチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいが大きい。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

ほかにも、「沖ドキ!」や「押忍!番長3」などでたくさんの笑顔を確認している。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、満足感も得られているように思えた。

 

パチンコにおいては前日に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持が厚い。シマのあちこちが笑顔に彩られていたことも印象に残っている。

また、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども活気づいていた。

 

迅速かつ丁寧に対応しているスタッフも印象深い。プレイヤーたちに気持ちよく遊技を楽しんでもらいたいといった思いも伝わってきた。

マンガ本が豊富に取り揃えられたレストスペースも完備されているため、休憩時間も有意義に過ごせそうだ。

「パーラーMGM行徳店」から感じられた多くの魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ