お知らせ クーポン ヘルプ

MGM行徳店の来店レポート

icon

MGM行徳店の来店レポート

店舗詳細
MGM行徳店

実施店舗: MGM行徳店 PR

実施日:2018/05/09 10:00〜22:45

真双龍

パーラーMGM行徳店

「パーラーMGM行徳店」を舞台に「真双龍」を敢行。

さまざまな装飾やオブジェによって、ホール内の雰囲気は明るく彩られていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいており、随所に笑顔が広がっていた。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーの華麗なパフォーマンスを確認することができた。

大満足といった様子で遊技をおこなう姿に、うらやましさを覚えた。

輝くような表情をみせているプレイヤーも発見。イキイキとした様子からは、機種の魅力を存分に堪能できていることもうかがえた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となる。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

そのほかにも、モード移行率などをチェックしつつ、設定を推測したい。

 

いくつもの素敵なシーンを目撃した「パーラーMGM行徳店」での「真双龍」。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているなど、快適な空間が整えられていることにも好感を抱いた。優れた環境面も支持を集めている要素なのだろう。

次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思うほどに、多くの魅力にふれた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ