お知らせ クーポン ヘルプ

MGM行徳店の来店レポート

icon

MGM行徳店の来店レポート

店舗詳細
MGM行徳店

実施店舗: MGM行徳店 PR

実施日:2018/05/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラーMGM行徳店

 

5月10日と11日の2日間にわたり、千葉県市川市にある「パーラーMGM行徳店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

1日目となる10日の朝イチには、多数のプレイヤーが集合。

イキイキとした表情のプレイヤーもみられ、整列場所はにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの注目度が高い。

また、機種ラインナップが多彩なパチンココーナーへ向かうプレイヤーも確認している。

 

午後のパチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、ステキな光景がみられた。

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」なども人気を集めており、明るいムードに包まれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを目にしている。

また、ジャグラーシリーズも盛況で、シマ内には笑顔が広がっていた。

 

パチンコでは、新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」の稼働率が高い。活躍をするプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが支持されていたことも印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRトキオスペシャル」、新台の「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」なども活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ