ヘルプ

MGM行徳店の来店レポート

icon

MGM行徳店の来店レポート

店舗詳細
MGM行徳店

実施店舗:MGM行徳店

実施日:2018/08/10 10:00〜22:45

真双龍

パーラーMGM行徳店

「真双龍」をおこなうべく向かったのは「パーラーMGM行徳店」。

東西線・行徳駅の近くに位置し、アクセスしやすい印象を受けるホールだ。

たくさんのプレイヤーが集まっており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちの注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。高稼働となっているだけでなく、笑顔が多かったことも印象に残っている。

シリーズ機のなかでも、とくに目立つ存在となっていたのは「ゴーゴージャグラー」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーをみられた。

華やかな光景が広がっており、大満足といった表情も確認。うれしそうにレバーを叩く姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

プレイヤーの目線でみても、とても魅力的なシマだ。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、大にぎわいとなっていた「パーラーMGM行徳店」。

華やかな装飾がホール内を彩っていることに好感を抱いた。プレイヤーたちは遊技面だけでなく、さまざまな面から楽しさを味わっていたことだろう。

龍の咆哮を思わせる活気のなかで、数えきれないほどの魅力を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ