お知らせ クーポン ヘルプ

ガイア西船橋店​の来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗:ガイア西船橋店​

実施日:2022/07/16 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に包まれたジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月16日に向かったさきは、千葉県船橋市にある「ガイア西船橋店」。

 

店内の状況をうかがうと、ジャグラーシリーズで活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

アイムジャグラーEXが盛況!!

アイムジャグラーEX

 

 

黄金の輝きを求めて、活気が感じられるジャグラーシリーズをみてまわった。

 

19台設置の『アイムジャグラーEX』は5割ほどが稼働しており、遊技を満喫している様子のプレイヤーも多数。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、にぎわっているホール内でも存在感があった。

 

魅力的なシーンだけでなく、16時の時点でボーナス回数が35回の台も目にしている。

 

 

 

 

華麗に活躍している姿がみられるなど、満足度の高さが伝わってくる場面も多かった『アイムジャグラーEX』。

 

プレイヤーたちは機種のおもしろさを体感し、ステキな時間を過ごせているように思えた。

 

老若男女を問わずに、幅広い年齢層から支持されていたことも覚えている。

 

ファンキージャグラー2にも見どころアリ!

 

 

鮮やかな光景は、『ファンキージャグラー2』にも広がっていた。

 

充実感を得られているようで、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

データカウンターをチェックすると、5012Gを消化した時点でボーナス回数が42回の台があった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

ホールにある3機種すべてが盛況であったジャグラーシリーズ。

 

最終的には『マイジャグラーV』の1台に69回のボーナス回数がついていた。

 

さまざまな場所から盛り上がりが感じられた「ガイア西船橋店」。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ