ヘルプ

ガイア西船橋店​の来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗:ガイア西船橋店​

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

REAL取材

ガイア西船橋店

6月7日、千葉県船橋市にある「ガイア西船橋店」でREAL取材を敢行。

取材当日の朝は多くのプレイヤーが集結しており、各人とも入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後、プレイヤーの多くが真っ先に足を運んでいたのが1000円/47枚パチスロコーナー。特に「沖ドキ!」が人気を集めており、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコを見渡すと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」が活況。機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーを目にしている。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などに広がる光景も実に華やかで、プレイヤーは高い満足感を得られているようだった。

1円パチンコの支持も厚く、空き台が見当たらないほどにぎわっていた。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」、「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズが大盛り上がり。プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが目立っていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「押忍!サラリーマン番長」などでも、機種性能を上手く発揮する姿を目の当たりにしている。

6.25円パチスロも好評を得ており、そこかしこで微笑ましいシーンが見られた。

 

広々としたレストスペースには大型テレビや漫画本が用意されていることもあって、休憩時は充実した時間を過ごせるに違いない。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。塵一つなく清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

接客や設備など、あらゆる面から「ガイア西船橋店」が優秀であることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ