ヘルプ

MEGA GODDESSの来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2020/03/02 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

3月2日に「双龍」をおこなったのは、千葉県船橋市の「MEGA GODDESS」。さまざまなスペックの機種が導入されているパチスロ専門店だ。

ホール全体の稼働率が高く、空き台を探すように歩いている姿も多数。

にぎわいを感じつつ、龍の存在に近づけるという期待を持って進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でひときわ目立っていたのが15台設置の「ファンキージャグラー」。すべての台が埋まっており、うれしそうにレバーを叩く姿がズラリと並んでいた。

滞在中に席が空く気配はなく、近くを通りがかるたびに明るい雰囲気が伝わってきたことも覚えている。

興味深そうにシマを眺めている姿もあるなど、周りから注目されるほどに、プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっていた。

支持率の高さも印象的だが、強く記憶に残っているのは、たくさんのプレイヤーが活躍をしていたことだ。

多くの台に華やかな光景と笑顔が広がっている状況。店内でもトップクラスの存在感を放っていた。

ほかの機種がにぎわっているなかでも、もっとも盛り上がりを感じたのは「ファンキージャグラー」であった。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることをふまえてチェックしよう。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率にも注目。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

期待のこもった眼差しで遊技をおこなっているプレイヤーも確認。ステキなシーンに対して笑みを浮かべる場面が魅力的であった。

また、友人同士で談笑している姿もあり、楽しい時間を共有しつつパチスロを満喫していたように思う。

遊技スタイルなどにちがいはあったものの、「MEGA GODDESS」で多くのプレイヤーが充実感を得られているといったイメージを受けた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ