お知らせ クーポン ヘルプ

アスワンFUNABASHIの来店レポート

icon

アスワンFUNABASHIの来店レポート

店舗詳細
アスワンFUNABASHI

実施店舗:アスワンFUNABASHI

実施日:2018/05/27 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

アスワンFUNABASHI

 

「アスワンFUNABASHI」を舞台に、REAL取材Ωの2日目を開始。

この日の開店前にも、たくさんのプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていた。明るい表情でオープンを待つ姿が期待の大きさを物語っていたように思う。

 

午後のパチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しみ、満面の笑みをうかべるといった姿も目にしている。

「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズの支持も厚い。パチスロの醍醐味を堪能できているようなプレイヤーもみられ、活気が感じられた。

 

4円パチンコの状況をうかがうと、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が厚く支持されていた。稼働率の高さにくわえて、満足感を得られているような姿が多かったことも印象に残っている。

海物語シリーズも人気。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR不二子〜Lupin The End〜」など、多くの機種でプレイヤーたちがじっくりと遊技を楽しんでいた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、くまなく清掃が行き届いたホール内からは、つねに居心地のよさを感じながら遊技をおこなえる印象を受けた。

パチンコとパチスロの両方で魅力的なシーンがみられた「アスワンFUNABASHI」。たくさんの笑顔に出会えるこのホールならば、素敵なひとときを過ごせそうだ。

ちなみに、取材日には野菜やフライドポテトが販売されており、訪れていた多くのプレイヤーが利用していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ