お知らせ クーポン ヘルプ

アスワンFUNABASHIの来店レポート

icon

アスワンFUNABASHIの来店レポート

店舗詳細
アスワンFUNABASHI

実施店舗:アスワンFUNABASHI

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスワンFUNABASHI

 

6月16日と17日の2日間にわたり、千葉県船橋市の「アスワンFUNABASHI」にてREAL取材Ωを敢行。

初日となる16日の開店前には多数のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロにおいては、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気。

パチンコで遊技をはじめるプレイヤーもみられ、店内は明るいムードに包まれていた。

 

午後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!」などが活況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、いくつもの場所で華やかなシーンを確認している。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも、プレイヤーが活躍。

理想的な展開となっていることは、シマ内に広がる楽しげな光景からも伝わってきた。

 

4円パチンコのなかで、盛り上がりが際立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、海物語シリーズなどから活気が感じられたことも覚えている。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

海物語シリーズや「CRフィーバークィーン」などが支持されており、プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ