お知らせ クーポン ヘルプ

アスワンFUNABASHIの来店レポート

icon

アスワンFUNABASHIの来店レポート

店舗詳細
アスワンFUNABASHI

実施店舗: アスワンFUNABASHI PR

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスワンFUNABASHI

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も、開店前から多数のプレイヤーが集合。

遊技の話などで盛り上がる場面もみられ、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。

開店直後のパチスロにおいて、いち早く満席となったのは「沖ドキ!」。

パチンコでは、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後のパチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」などが人気。機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、活気のあるシーンは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などでも目にしている。

 

前日に引き続き、ボーナスタイプも大にぎわいといった状況。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどでプレイヤーが活躍をしており、満足そうな表情もみることができた。

 

4円パチンコをうかがうと、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」に楽しげな光景が広がっていた。

ほかにも、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などが活況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、心から遊技を楽しんでいたようだ。

 

高稼働となっている1円パチンコも明るい雰囲気。

海物語シリーズと遊パチをはじめ、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

にぎわう店内を機敏な動きで巡回するスタッフたちも印象的であり、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、パチンコに設置された各台計数機をはじめ、遊技における設備も充実。快適な遊技環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

笑顔につながる要素がたくさんつまっている「アスワンFUNABASHI」。盛り上がりをREALに感じられた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ