お知らせ クーポン ヘルプ

メトロ清見台店の来店レポート

icon

メトロ清見台店の来店レポート

店舗詳細
メトロ清見台店

実施店舗:メトロ清見台店

実施日:2017/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

メトロ清見台店

 

6月30日、千葉県木更津市にある「メトロ清見台店」を舞台にREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から70名以上のプレイヤーが集合。スタッフたちのテキパキとした先導により、混雑することなく入場できていたようだ。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などがフル稼働。

4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」もいち早く満席となる人気ぶりであった。

 

14時頃のホール内をうかがうと、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」に魅力的なシーンを目撃。機種のポテンシャルを上手く引き出し、充実した時間を過ごせていたことだろう。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」も高稼働。プレイヤーたちの笑顔をみても、遊技を満喫できていることがうかがえた。

 

20円パチスロでは、朝イチの高稼働を維持していた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きく、コーナー全体が明るく彩られていた。

また、厚く支持されていたジャグラーシリーズや「ハナビ」でも、見事な活躍をみせるプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコと5円パチスロにも、笑顔の数が多い。

台間が広く、のびのびと過ごせる環境に魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

 

遊技スペースからレストスペースにいたるまで、ホール内は清潔感もバッチリ。スタッフがみずから進んでゴミの回収や灰皿の清掃をおこなっている姿勢に好感を抱いた。

また、ラインナップが充実している賞品コーナーも魅力的。なかには、希少なお酒も置かれており、プレイヤーからも注目を集めていた。

朝から大勢のプレイヤーが来店し、大きく盛り上がっていた「メトロ清見台店」。笑顔の多さが素敵なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ