ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2021/02/28 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

弐頭の龍の存在を探るべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、松戸駅の西口から歩いてすぐの場所にある「ときわホール」。

16時頃に入店すると、あちこちでイキイキとした様子のプレイヤーがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがっていると、ひときわ活気づいている場所をみつけた。

設置されている5台すべてが稼働していた「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

人気を集めていることにくわえて、華やかな光景が広がっていることにも興味を持った。

活躍をしているプレイヤーが多く、長時間、充実した遊技をおこなえているといった印象。

感じられるムードはとても明るく、輝くような笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、閉店時の平均回転数が8000Gを上回っているなど、1日を通して楽しまれていたことがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚数:約+6,720pt
平均差枚数:約+1,344pt
平均回転数:約8,451G
出玉率:約105.3%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…約60.0%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

大盛況となっていた「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を筆頭に、さまざまな機種でステキなシーンに出会えた。

また、空き台がでるとすぐにスタッフが清掃と除菌をおこなっていたことも好印象。どのタイミングで席に座っても、快適に過ごせそうだ。

龍の咆哮のようなにぎわいのなかで、「ときわホール」が持つ魅力を肌で感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ