お知らせ クーポン ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2020/10/25 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」を舞台に「真双龍」をおこなった。

17時頃の店内ではさまざまな機種が楽しまれており、ホール全体が大にぎわいといった状況。

各シマで華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロでは、「ファンキージャグラー」に興味をひかれた。

設置台数は4台で、確認時は満席。人気を集めていることがうかがえ、盛り上がりが感じられた。

滞在中に席を離れる姿はなく、つねに鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

印象に残っているのは、稼働率の高さや盛り上がりの大きさだけではなかった。

プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスも目をひかれた要素のひとつ。うれしそうにレバーを叩いている姿は、存在感が抜群だ。

各台で目にした明るい笑顔も魅力的であり、楽しげな空間のなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+3,949pt
平均差枚:約+987pt
平均回転数:約7,484G
出玉率:約104.4%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

店内をまわっているあいだに、「ファンキージャグラー」をはじめ、いくつもの場所から活気が感じられた。

多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能していたようだ。

たくさんの笑顔に彩られていた「ときわホール」は、また来店したいと思えるほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ