ヘルプ

ゴールドの来店レポート

icon

ゴールドの来店レポート

店舗詳細
ゴールド

実施店舗:ゴールド

実施日:2015/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールド

 

10月10日、千葉県松戸市にある「ゴールド」で初となるREAL取材をおこなった。

つい目を引かれるような個性的な外観が魅力的なパチンコ・パチスロ併設店で、貸し玉料金はパチンコが4円、パチスロは20円のみ。

低貸し玉コーナーがなく、昔ながらのオーソドックスなスタイルとなっていることも特徴的なポイントといえるだろう。

 

ホール内の様子をみてみると、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が大盛況。

なかでも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」は、プレイヤー満足度の高さが際立っていたように思う。

 

ジャグラーシリーズも大きな盛り上がりをみせており、たくさんのプレイヤーが大満足といった表情。

機種のポテンシャルを見事に引き出しているプレイヤーも多く、AT・ART機に負けないほどの盛況ぶりだった。

 

バラエティコーナーでも「パチスロラブ嬢」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「主役は銭形2」など、様々な機種でプレイヤーが笑顔をみせていたことが印象的だ。

 

4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプが人気。

甘デジコーナーでも、笑顔で楽しむプレイヤーを確認することができた。

 

ホール全体が盛況で、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたと感じられた「ゴールド」。

とくにパチスロコーナーの盛り上がりは素晴らしく、納得の結果を得られたプレイヤーも多かったことだろう。

総設置台数115台とホール自体はそれほど大きくないが、ホールいっぱいに魅力が詰め込まれている…そんなイメージだった。

また、スタッフは丁寧かつ清掃もこまめにおこなっているなどサービス面もバッチリ。プレイヤーは環境面においても満足しつつ、快適に過ごせていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ