お知らせ クーポン ヘルプ

楽園松戸店の来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗: 楽園松戸店 PR

実施日:2018/02/02 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

ホールに潜む龍の存在を確かめるべく、2月2日に千葉県松戸市の「楽園松戸店」で「双龍」を敢行。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが活躍をするなかでも、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

たくさんの笑顔がみられただけに、満足度も高かったように思う。

また、華やかなムードが広がるホール内で抜群の存在感を放っていたことも印象に残っている。

見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ内はにぎやかな雰囲気。

機種の醍醐味を味わえているような姿もあり、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル6回で告知が発生すれば、設定4以上が濃厚となる。

偶数設定であれば、赤頭BC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

ホール全体が盛り上がっていた「楽園松戸店」。注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多数の機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

また、遊技スペースが清潔に保たれていることも好印象であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられるホールだからこそ、大勢のプレイヤーが訪れているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ