お知らせ クーポン ヘルプ

楽園松戸店の来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗: 楽園松戸店 PR

実施日:2018/02/22 10:00〜22:45

真双龍

楽園松戸店

松戸駅の西口から歩いてすぐの場所にある「楽園松戸店」を舞台に「真双龍」を敢行。

明るい雰囲気に包まれているホール内を探ると、随所にプレイヤーの笑顔がみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーのイキイキとした様子が心に残っている。

魅力的な光景がみられ、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

スタッフが丁寧な接客をしていることも確認。プレイヤーのにこやかな表情からは、居心地のよい環境が整えられていることも伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となる。リセットの有無を見極めるのが難しいため、参考程度にとどめておこう。

そのほかに、モード移行率などもチェックしつつ、設定を推測したい。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、大盛り上がりとなっていた「楽園松戸店」。

マスコットキャラクターの装飾などでホール内の雰囲気が鮮やかに彩られていることにも好感を抱いた。プレイヤーたちは、さまざまな面から楽しさを感じられていたことだろう。

遊技面のみならず、環境面にまでこだわりが感じられるホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ