お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン松戸の来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2022/03/19 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

3月19日(土)千葉県松戸市稔台

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

姉妹企画「英雄への道」の実施歴こそあるが、意外にも「ヒーローズレポート」は初めてとなる「千葉県松戸市稔台」。初陣を飾るべく、並々ならぬ気合いに満ちているはずだ。その気概を確かめるため、DMMぱちタウンから孔明がスペシャルレポーターとして参戦。同店のお手並み、そしてポテンシャルは如何ほどか…さっそく内容をお届けしていこう!

各機種で優秀台を確認!

 

優秀台に名を連ねているのは、幅広い機種群となっている。『パチスロ百花繚乱サムライガールズ』などでドル箱に手が伸びる光景が見られ、各所で大当りを重ねていたのが鮮烈だった。特にノーマル機からは『ジャグラー』シリーズの名前が目を惹く結果に。コンスタントに輝くGOGOランプの輝きにうっとりするばかりか、右肩上がりに増えていくメダルに確かな手ごたえを感じていたはずだ。

メイン機種でも全台プラス差枚が…!

 

 

多くのファンを魅了する『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では、全台プラス差枚数を記録。また『押忍!番長ZERO』でも3分の2台がプラスとなり、しっかりと結果を残している。突出した数字こそ見られないが、両機種とも全国を席巻する人気機種であるため、回転数を重ねるにつれて好感触を得られたに違いない。

 

 

 

またノーマル機を盛り上げてくれたのは『アイムジャグラーEX』と言えよう。2千枚OVERに迫る勢いを披露しており、連チャンボーナスに心躍る展開だったのではと想像してしまう。『ファンキージャグラー2』も同様で、こちらも総回転数が増えていくにつれて、優秀台であることを確信したに違いない。

初陣を無事に勝利で飾る!

 

姉妹企画「英雄への道」でもしっかりと結果を残している「千葉県松戸市稔台」。そして今回、初陣となった「ヒーローズレポート」でも勝利を掴み、持っているポテンシャルを発揮してくれたと言えるだろう。本記事内で取り上げていない機種についても、秘められた可能性が十二分にあったと思われる。ファン一同にはより積極的に攻めてもらい、次回の「ヒーローズレポート」にて、同店の実力をより鮮明にしてほしいと願うばかりだ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ