お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗: 千葉県松戸市 PR

実施日:2016/03/27 10:00〜22:50

REAL取材

ガーデン松戸金ヶ作

 

3月27日に千葉県松戸市にある「ガーデン松戸金ヶ作」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコの貸し玉料金は4円・1円・0.2円の3種類があり、もっとも設置台数が多いのが1円パチンコ。

パチスロは1000円/47枚と1000円/186枚の2種類があり、メインは1000円/47枚となっているところが特徴だ。

ホール内の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」がフル稼働状態となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「沖ドキ!」からも満足度の高さが感じられた。

バラエティコーナーやジャグラーシリーズも大盛況。バラエティのなかでは「パチスロ スタードライバー」や「スーパーブラックジャック2」が注目を集めていたように思う。

また、定量制コーナーがある1000円/186枚パチスロも大人気となっており、さまざまな機種が盛り上がっていた。

1円パチンコでもっとも盛況となっていた機種は海物語シリーズ。

遊パチコーナーでも機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が輝いていた印象だ。

バラエティコーナーも人気を集めており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

また、0.2円・4円パチンコも盛況で「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、多くの機種がにぎわっていたことも付け加えておきたい。

豊富な機種ラインナップも特徴的。パチンコでは「CR秘密戦隊ゴレンジャー」、パチスロでは「喧嘩祭」など、ちょっとレアな台が揃っているところも魅力的なポイントだといえるだろう。

たくさんのプレイヤーが楽しい時間を過ごしていた「ガーデン松戸金ヶ作」。

快適な空間からは遊びやすい環境であることがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ