お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗: 千葉県松戸市 PR

実施日:2017/09/18 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン松戸金ヶ作

 

9月18日、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸金ヶ作」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコの貸し玉料金が3種類・パチスロは2種類あるほか、パチスロの定量制コーナーなどもある特徴的なホールだ。さっそく店内をみてみると、爽やかな笑顔のスタッフが元気に接客をおこなっていた。

 

14時ごろの1000円/48枚パチスロコーナーでは、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「沖ドキ!-30」などが盛り上がっており、プレイヤーは心から遊技を満喫しているようだった。

 

「アイムジャグラーAPEX」や「ジャグラーガールズ」などのボーナスタイプも高稼働。各々がお馴染みの告知演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

1000円/192枚パチスロコーナーを見ると、 「押忍!サラリーマン番長」を中心に活気があり、巻き起こる演出を各々堪能しているようだった。

また、定量制コーナーの注目度も高い。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

 

パチンココーナーに注目すると、もっとも設置台数の多い1.04円パチンコが人気の様子。特に「CRフィーバークィーン」が盛況で、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが注目を集めていた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」の支持が厚く、充実した時間を送れている姿が記憶に残っている。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも活況を見せており、プレイヤーの期待に応えている台が多く、笑顔が広がっていた。

 

空き台はすぐに清掃され、気持ち良く遊技をおこなえる環境が整えられていた。また、プレイヤーの要望に迅速に対応している姿など、スタッフの高い接客意識も伝わってきた。

分煙ボードや空気清浄機、無料のドリンクサーバーなどプレイヤーの立場になった設備が整っていることも、同店の魅力の一つだろう。

「ガーデン松戸金ヶ作」はパチンコとパチスロを心から堪能できるホールであると、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ