ヘルプ

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

icon

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸金ヶ作

実施店舗:ガーデン松戸金ヶ作

実施日:2017/10/18 10:00〜22:50

REAL取材

ガーデン松戸金ヶ作

 

10月18日、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸金ヶ作」でREAL取材をおこなった。

取材を開始した直後から活気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できている様子であった。

 

15時ごろの4.16円パチンコでは、海物語シリーズが人気。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーの姿を目撃している。

また、新台の「CR悪代官 赤鬼X」などでも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが見られた。

 

1.04円パチンコは、4.16円パチンコと同じく、海物語シリーズが人気で、空き台が見当たらないほどの高稼働となっていた。

0.2円パチンコでもスペックを問わず、各所において機種の魅力を存分に味わうプレイヤーの姿を目にしている。

 

1000円/48枚パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「パチスロ セイクリッドセブン」でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、微笑ましい光景が広がっていた。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「マイジャグラーⅢ」などボーナスタイプも華やかなムード。

さらに、1000円/192枚パチスロにおいても、たくさんのプレイヤーが集結。納得の内容に笑みを浮かべているプレイヤーが多かった。

 

ホール内はすみずみまで清掃されているうえに、整理整頓も行き届いている。遊技台周りからレストスペースに至るまで、ホール全体がキレイな状態となっていることに好感を抱いた。また、スタッフたちが細かい部分によく気づき、積極的に対応をしている姿からも接客スキルの高さがうかがえた。

レストスペースでは、漫画本などを読んでゆったりとリフレッシュできそう。そしてクッション・手袋の貸し出しなど、細かい部分にまで行き届いたサービスも魅力的。

取材を通して目にした、プレイヤーたちの嬉しそうな表情や快適な環境が「ガーデン松戸金ヶ作」の魅力を大いにあらわしていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ