ヘルプ

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

icon

ガーデン松戸金ヶ作の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸金ヶ作

実施店舗:ガーデン松戸金ヶ作

実施日:2017/12/18 10:00〜22:50

REAL取材

ガーデン松戸金ヶ作

 

12月18日、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸金ヶ作」でREAL取材を敢行。

日頃から高い支持を得ている同店は、4.16円、1.04円、0.2円パチンコと、1000円/48枚、1000円/192枚パチスロで構成されており、選んで遊べるスタイルが魅力のひとつとなっている。

 

18時ごろの店内の状況は、1.04円と0.2円のパチンコ低貸しコーナーが特に大盛況。

常連と思われるプレイヤーの姿も多く、コーナーにはたくさんの笑顔があふれ、とても楽しげな雰囲気に包まれていた。設置機種も豊富に取り揃えられているので、1日まったりパチンコを楽しみたいプレイヤーにはオススメだろう。

4.16円パチンココーナーも、海物語シリーズや甘デジなどを中心に好評だったのを記憶している。

 

1000円/48枚パチスロコーナーでは、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズ、バラエティーコーナーから華やかな光景を確認。機種の性能をフルに発揮してるプレイヤーも見受けられ、満足感を得られている様子だった。

 

1000円/192枚パチスロコーナーにおいても、多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプからART機にいたるまで、様々な機種が設置されており、取材時には「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ化物語」などからポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。充実した時間がコーナーを包んでいるように感じた。

 

スタッフは常に迅速に行動し、プレイヤーを第一に優先した接客サービスを心がけていた。

店内は隅々まで清掃が行き届いており、分煙ボードの設置や無料ドリンクサーバー、眼鏡の超音波洗浄機の設置など、さまざまなサービスが用意されているのも嬉しいポイントといえるだろう。

今回の取材でたくさんの魅力を感じることのできた「ガーデン松戸金ヶ作」。全てのプレイヤーが笑顔になれる素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ