ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2019/12/28 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

12月28日に、千葉県野田市の「アムディ野田」で「双龍玉」を敢行した。

店内の白いフローリングは照明の光が反射するほどにピカピカ。清掃が行き届いている環境で、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに大きくにぎわっていたのはパチンココーナー。スペックの幅が広い海物語シリーズや定番の「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種でイキイキとしたプレイヤーを目にした。

活気を感じながら歩いていったなかで、とくに存在感を放っていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

注目をした要素はいくつもあるが、記憶に残っているのはパフォーマンスを披露するプレイヤーの多さ。

シマ全体の雰囲気が華やかであり、どの台でもステキなシーンがみられるという状況は魅力的だ。

プレイヤーたちの晴れやかな表情からは、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

空いた台がすぐに確保されていたシーンも印象深い。入れ替わりはあったものの稼働率が下がることはなく、つねに笑顔で彩られていたことを覚えている。

うれしそうな姿が随所でみられた店内において、もっとも楽しげであったのは、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を支持していたプレイヤーたちだ。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

遊技面だけでなく、サービス面も充実。個人的にうれしいと感じたのは、トイレの入り口に用意されたおしぼりだ。手や顔を拭いてスッキリしたいときなどに利用してみてもよいだろう。

また、接客レベルの高さも魅力的。テキパキと対応しつつ、プレイヤーと談笑していたことも印象に残っている。

遊技やコミュニケーションを楽しめるといった「アムディ野田」に、にこやかなプレイヤーが多いことも納得だ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ