ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/01/04 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

1月4日、千葉県野田市にある「アムディ野田」にて、「双龍玉」をおこなった。

ホールには屋根のついた駐輪場が完備されている。出入り口から近いため、雨の日でもあまり濡れずに来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、遊パチからミドルタイプまで、さまざまな機種が盛況。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、どのシマも明るい雰囲気に包まれていた。

いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに活気づいていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

滞在時はたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、つねににぎわいが感じられる状況。つぎつぎと華やかなシーンが目にはいり、その場にいるだけでも楽しい気持ちになれた。

また、店内をまわっているあいだに稼働率が上がったことも覚えている。空き台が埋まり、盛り上がりはますます大きくなっていった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[686番台]
大当り回数27回

 

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、あらゆる要素に魅力を感じたが、もっとも印象に残ったのは活躍をしているプレイヤーの姿だ。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を彩る笑顔は多く、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を筆頭に、パチンココーナー全体が活気づいていた「アムディ野田」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも印象的。レストスペースにも清掃が行き届いており、どこにいても居心地のよさを感じられた。

テキパキと接客をおこなうスタッフや品揃えが充実している賞品コーナーなども含め、魅力的なホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ