ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/01/11 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

1月11日に「双龍玉」の舞台となったのは、千葉県野田市に位置する「アムディ野田」。

店内を進んでいくと随所に笑みを浮かべているプレイヤーがおり、ホール全体から活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーで存在感を放っていたのは、40台と大量に設置されていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が多く、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

空き台はあったものの、プレイヤーたちの活躍によって稼働率の高さ以上の盛り上がりをみせていたことを覚えている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や定番機種の海物語シリーズもにぎやかな状況。支持されているスペックは幅広く、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能しているように思えた。

各所から明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーがとくにイキイキとしていたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[68番台]
一撃11連チャン

 

席を離れる姿は少なく、いつみても楽しげなムードに包まれていた。

うらやましさを感じるほどの華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認。うれしそうな表情がとても印象的であり、心から有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

店内を歩いていると、スタッフがテキパキと遊技をサポートしている場面にも遭遇した。対応が丁寧であり、プレイヤーたちは質の高い接客を受けながら、気持ちよく遊技をおこなえていたことだろう。

また、漫画が用意されたレストスペースも魅力的。休憩時間などに、楽しくリフレッシュできそうだ。

長い時間でも快適に過ごせるといったイメージの「アムディ野田」にて、何度も笑顔を目にした「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ