ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/01/26 10:00〜23:00

双龍

アムディ野田

1月26日、千葉県野田市にて「双龍」を敢行した。

舞台となった「アムディ野田」に着いたのは18時ごろ。外はすっかり暗くなっていたが、店内の雰囲気は明るく、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

華やかなシーンを目にしながらシマをまわっていると、ひときわ活気が感じられる場所で足が止まった。

活躍をするプレイヤーが目立っていた「マイジャグラーⅢ」だ。

「マイジャグラーⅢ」は11台設置されており、はじめに確認したときは3台が稼働。空き台はあったものの、プレイヤーの笑顔に彩られ、華やかな雰囲気となっていた。

データをチェックしてから遊技をはじめている姿も目撃。店内をまわっているあいだに続々と席が埋まり、よりいっそうにぎわいが大きくなった。

すでに遊技をおこなっていたプレイヤーをはじめ、全員がうれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は、高設定ほど純粋に高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目をして、設定を推測していこう。

ブドウ確率にも設定差があるため、実戦時にはしっかりとカウントしておきたい。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、レストスペースやトイレにも清掃が行き届いている。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるように思えた。

さわやかな笑顔のスタッフも目をひかれたポイント。手際よく接客をしている姿など、好感を抱くシーンが多かった。

遊技面と環境面の両方が優れている「アムディ野田」。ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ