ヘルプ

アムディ野田の来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/02/08 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ野田

2月8日に、千葉県野田市の「アムディ野田」で「双龍玉」を敢行。

17時ごろの店内にはプレイヤーの笑顔が咲き誇っており、随所がにぎわいに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」からとくに大きな盛り上がりが感じられた。

どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこなっており、機種のおもしろさを存分に堪能していた様子。興味深そうに画面を眺めている姿も印象的であった。

 

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンを目にしている。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「P魔法少女リリカルなのは -2人の絆-」などが人気。さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていたが、やはり「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」のにぎわいが強く記憶に残っている。

 

滞在中には、空き台に座って遊技をはじめるプレイヤーも確認。期待のこもった眼差しでハンドルを握っていたことが印象深く、シマを包みこむムードはますます明るくなった。

遊技の様子を眺めているうちに、自分も一緒にパチンコを楽しみたいと思えたことも覚えている。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

日が落ちた外とは対照的に、店内は華やかな雰囲気。盛り上がりが大きく、龍の気配が感じられる空間であった。

また、友人同士で談笑しているプレイヤーもいるなど、なごやかな気分になる場面も目にしている。

居心地のよさも抜群な「アムディ野田」ならば、パチンコとパチスロのおもしろさを存分に味わえるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ